アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回全営オープン IN 山陽ゴルフ倶;楽部

<<   作成日時 : 2014/04/17 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

組織の体制も変わったことから、今回優勝カップも新調して頂いた全営オープン。
私としてはここ山陽ゴルフ俱楽部は旧営業部の営業部長杯以来。
集合写真です。
画像


今朝の早朝、営業部長杯からの連続優勝ベスグロを意識して朝の5時30からいつものマスカットで練習。
無料でもらえるサンドイッチは朝食替り。
画像


約200ヤード先にあるバックネットを外すことなく今日の優勝を確信して練習を終えました。
画像


前半のOUT、思うようなショットができないまま終えましたが、岩本プロの正確なショットには完敗です。
結果岩本プロ40、ジョニー47??今日もしかして3ケタ??ちょっと意識しました。

お昼はいつもお肉を食べると決めているのでトンカツを注文。
メンタル、あきらめない!! これが大事。



後半のINは慎重にプレーして岩本プロと同じ40。うーん難しい・・・。

そんな私の組は
画像


全体では(クリックで拡大)
画像


第3位、梶井塾を運営する梶井プロ
画像


準優勝、岩本プロ・・塾立ち上げますか??
画像

何度も優勝経験のある難波プロ。
画像


画像

ちなみに商品の内容を紹介しますと。
優勝者は 和牛ロースステーキ 
画像


私は5位で 和牛モモすき焼き用。


画像


今年の平均ストローク(90+87878589+93+86+93+91+8788858988898689+99+87)=1688÷19
88.84でした。

《今日の反省》
プレイ中守るべき基本項目を忘れていた。(左腕を真っ直ぐ後ろに引けてなかった)
遅ればせながら午後は修正しました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第2回 全営Open IN 赤坂レイクサイド・カントリー倶楽部
新体制となって2回目の全営オープン、 今日の参加者は ...続きを見る
アキオのバイクトライアル日記
2014/05/30 19:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回全営オープン IN 山陽ゴルフ倶;楽部 アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる