アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日のゴルフは最高!! IN 赤坂レイクサイド・カントリークラブ

<<   作成日時 : 2014/03/28 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

みんなが働いてる時にゴルフはなかなか出来ない状況のアキオですが、年度末なので皆さんの了解は得られていないでしょうが休む権利もありますので休んでしまいました。。。。
そんな勇気のあるメンバーは左から匿名希望のKさん、アキオ、渡辺さんです。
画像


写真を見てわかるとおり、あまりにも暖かいのでちょっと霧が出てましたがプレーに影響する程ではありませんでした。

集合写真では後ろ向きで顔を隠してたのにバレバレの金本プロのナイスショット!!
画像


飛ばし屋渡辺さんのナイスショット!!
画像


肩も十分回ってます、アキオのナイススマートショット!!
画像


前半のOUT、アキオOBがありながらも41、金本プロ44、渡辺さん49。

午後のIN、二つのホールで失敗しました。
1つ目はバンカーの脱出で失敗、2つ目は二打目OB、時々左に引っ掛けるショットが出るので注意してるんですが・・・・。
結果は
画像


今年の平均ストローク(90+87878589+93+86+93+91+87888589)=1150÷13
88.46でした。

タッチャン   から
画像

こんな物を頂きました・・・ありがとう・・・・・またお礼しますね♡
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第2回 全営Open IN 赤坂レイクサイド・カントリー倶楽部
新体制となって2回目の全営オープン、 今日の参加者は ...続きを見る
アキオのバイクトライアル日記
2014/05/30 19:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
使えたんですね〜。よかったです。券の仕入れコストは0円なので、倍返しくらいでいいですよ〜〜ヽ(^。^)ノ
たぐ
2014/03/28 21:47
ジョニー
2014/03/28 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日のゴルフは最高!! IN 赤坂レイクサイド・カントリークラブ アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる