アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS J-cup IN たけべの森ゴルフ倶楽部

<<   作成日時 : 2017/08/05 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ある日、支店の総務課長と飲む約束をしていて、その時に総務部長が一緒だったので隔月で行われる部長杯に是非参加させてと懇願して今回Jーcupに参加することが出来ました。
今日のメンバーは
画像


みんな事務系の方なので全員何とか知り合いでした。

私の組は左からいつも北ゴルフの友の会月例でご一緒の佐々木さん、ジョニー、一緒に回って勝てたことがない門田さん、今日はちょっと腰痛らしい河田さんです。
画像


今日は優勝を目指してスタートしたものの全てのショットが???
何をどうしていいのかわからなくなりながらのラウンド。
いつも北ゴルフでご一緒の佐々木さんは絶好調!7番まで2オーバーでしたが・・・
午前の結果は
画像


お昼は軽めにとビーフカレーにしました。
画像


いつものとおり、午後は40で回ると心に誓いスタートしたもののやはり気づきがないとダメですね。
ショットの調子は午前と一緒

午後の結果は
画像


ベスグロを狙っていましたが結果は8位
画像

頂きました。
画像


The average of this year is(8386838488 8279+90+8783858086+93+8479838685+90+87828381827888 86838380818482867988 )=3109÷37=84.02でした。

【今日の反省】
今日は左手首を固定できていなかったことからショットがブレブレだった。
17番から直しましたが時既に遅し

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J-cup IN たけべの森ゴルフ倶楽部 アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる