アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リアル夫婦対決 IN 岡山北ゴルフ倶楽部

<<   作成日時 : 2017/07/30 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月の中旬、LINEで「今月どんな?」っと入れるとタッチャンからは「OK」。サヤチャンからも「たぶん大丈夫」。
先生は?と聞いたら「たぶん大丈夫」・・・と言うことで久々のリアル夫婦対決が成立しました。
左から、7月に岡山に転居して朝練の場所が無くなり土曜日の朝と夜、今朝の朝と練習に行ったジョニー、先月このコンペでレディース優勝を勝ち取ったタッチャン、楽天で買った超派手なパンツでご機嫌のサヤチャン、ここ北ゴルフは7ヶ月ぶりだと仕事が忙しい先生です。
画像

LINE Cameraで作成 by サヤチャン

今日はOUTからのスタート。
昨日朝と夜、今日の朝と練習に行ったのは、ドライバーが安定しないから・・・
今日の朝で一応真っ直ぐ打てるようになり、今日の午前も平穏に7番まで3オーバーでしたが8番でバンカーに入り脱出で失敗しトリプル、9番もバンカーに入り脱出に失敗しダボ。
そんな中サヤチャン9番428ヤードパー5ナイスバーディー
画像


午前の結果は、サヤチャンまづまづの40、タッチャンもまだまだ42、ジョニー8番9番が効いて44、先生練習をしてないにも関わらず47は流石。

最近、お昼は軽めにしています。
今日もチキン南蛮を頼もうと思いましたが、カロリーのことを考えて初めてハンバーグ定食を注文しました。
画像


このままでは平均ストロークが下がってしまうので午後は40で回ると宣言してのIN。
10番317ヤードパー4ジョニーナイスバーディー。
画像


続く、11番254ヤードパー4タッチャンナイスバーディー
画像


続く12番149ヤードパー3ジョニーナイスバーディー
画像


同じ12番104ヤードパー3サヤチャンナイスバーディー
画像


14番97ヤードパー3サヤチャンナイスバーディー
画像


17番324ヤードパー4サヤチャン4度目のナイスバーディー
画像


午後のINはジョニーまさかの35、タッチャン先月のレディース優勝の意地で37、サヤチャンもレディース優勝したい38、先生は久々のラウンドにしてはまずまずの48でした。

画像


今日はジョニー夫婦が勝ったので、サヤチャン夫婦からカキ氷を頂きました。
先生ご馳走さまでした。
画像


※先月タッチャンがレディース優勝でしたが、今月はサヤチャンが・・・・と思っていたら、ゴルフ場からの帰りにメール着信、なんと今日の結果が・・・早すぎる・・・見てみると80で回った女性がHCの関係でレディース優勝、78のサヤチャン残念。。。

The average of this year is(8386838488 8279+90+8783858086+93+8479838685+90+87828381827888 868383808184828679)=3021÷36=83.91でした。



【今日の反省】
ドライバーの方向性を今朝まで追及したので今日はOBが無かった。
午後のハーフをアンダーで回れた! 

【近況】
携帯でゲームをしているのですが最近誤動作が多くなりまともにあそべなくなったので携帯の機種変をすることにしました。スマホ4代目ですが全く不便は感じなく、ず〜と使えると思っていたのでちょっと残念です。
新しいスマホはこの7月に出たばかりの
画像

画像

朝10時にドコモショップに行って約2時間、今ではラインの会話記録、画面に出してるサイト等ほぼ今までの状態を維持したまま機種変ができることにビックリ!この間まではラインは友達の設定から再開しないといけなかったのに・・・
※今までの携帯は希少金属があるからと11000円で買い取ってくれました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は、ちゃんと帽子をかぶっとんじゃね(≧∇≦*)
かねやん
2017/08/03 12:49
暑くて頭から発火しそうだったので🎵
ジョニー
2017/08/04 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアル夫婦対決 IN 岡山北ゴルフ倶楽部 アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる