アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいこ IN 作州武蔵カントリー倶楽部

<<   作成日時 : 2017/07/23 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い季節は涼しい場所でと、7月のいろいこは作州武蔵カントリー倶楽部。
今日のメンバーは左上段から最近調子はどうですか光郎さん、腰痛はほぼ回復耕司さん、今日も調子いいかな真由美さん、グレート最近行ってないな〜淳子さん、今日からハンディー戦にルール変更を提案した康史さん、後列から1歩前に出てるのでちょっと大きく写ってる清美さん、端っこは大きく写るのかな?康史さんと同じくらい大きく写ってるジョニー、前列左からいつも安定したショットの智子さん、今日は同じ組でのラウンド祐作さん、私とパーリーのゴルフバックが同じ(私が後から買いました)麻弓さんです。
画像

スタートホール、今日は祐作さんに勝つぞと思ったら、祐作さんから「今日はレギュラーから回ります」とのこと。
確かにここのフロントは短いので、いつもバックから回っている祐作さんには物足らないのでしょうか?
70台を目指してスタートしたものの途中つまらないミスを連発しちょっとがっかり。
午前の播磨は祐作さんレギュラーティーから38、ジョニー43、麻弓さん44、智子さん47でした。
お昼はいつも海鮮中華丼ですが、量が多いので今回はパスタにしました。
画像

画像


メンタルには自信ありのジョニーです。午後は40で回ると宣言してスタートしたもののボギーが止まりません。それに今日はパットがイマイチで短いパットを3回位外してしまいました。
午後の美作も最後まで調子に乗れず43でした。
私の組は
画像

全体では
画像


The average of this year is(8386838488 8279+90+8783858086+93+8479838685+90+87828381827888 8683838081848286)=2941÷35=84.02でした。

帰りに淳子さんから自分の畑で取れたトマトときゅうりを頂きました。野菜や果物は値段が高くてなかなか買えないので助かりました。
画像


【今日の反省】
ティーショットの際、左腕がしっかり伸びていなかった・・・かな?
祐作さんのドライバーは260ヤード位行ってたな、フロントで打つ私よりいつも20〜30ヤード前まで飛んでいました。

・・・と言うか・・・
前日の20時過ぎ、明日のイメージトレーニングをしていたら携帯が鳴り、「駅前のカラオケにいるから来い」とのこと?
10分で駆けつけてみるとそこには   メバルさんとサヤチャン
画像

駆けつけ3杯飲んで私も・・・・まりっぺもご機嫌
画像

これが今日の敗因の全てです。 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいこ IN 作州武蔵カントリー倶楽部 アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる