アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 友の会月例 IN 岡山北ゴルフ倶楽部

<<   作成日時 : 2017/06/27 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前から雨予報の今日。
ここ北ゴルフは珍しくキャンセル料を取るゴルフ場なのですがたまには雨の日もいいだろうと言うことでキャンセルしませんでした。
ただ、前日までのエントリーは私とタッチャンとサヤチャンの3人。
前日のブログで真由美夫婦と飲んでいるとサヤチャンからメールが入り、職業釣り人の基博さんの知り合いの刺客が参戦するとのこと。

左からサヤちゃん、ジョニー、初めましての鶴美さん、昨夜はお疲れ様タッちゃんです。
画像


職業釣り人の基博さんです。
画像


当日、とりあえず雨は降っていません。
カートを見ると、女性らしいのですがフェアウエイウッドが数本入っているのを確認、シャフトも交換しているような・・・、ただものではない気配を感じました。


鶴美さん、普段は男性と同じティーから打ってるとか、それは他の2人とおなじですね。
今日はINスタート。
広島から岡山に来て間もない鶴美さんにとっては初めての北ゴルフデビュー。
距離はないものの、狭かったり、バンカーがあったりとそれなりのコース。
鶴美さん後半崩れて午前のINはタッちゃん39、サヤちゃん40、ジョニー43、鶴美さん2回のOBで45でした。

お昼は定番のチキン南蛮を食べて、後半は40で回ると心に誓ってのスタート。

鶴美さんも初めてのコースになじんだのか大きなミスも無く後半のOUTはジョニーと鶴美さんが41、タッちゃんとサヤちゃんが42。
トータルタッちゃん81、サヤちゃん82、ジョニー84、鶴美さん86でした。

画像


今年の平均ストローク(8386838488 8279+90+8783858086+93+8479838685+90+87828381827888 868383808184)=2774÷33=84.06でした。

今回NET73でタッちゃんとサヤちゃんが並びましたが同ネットローハンディーのルールからハンディーがのタッちゃんが見事レディース優勝を飾りました。
おめでとう!  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友の会月例 IN 岡山北ゴルフ倶楽部 アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる