アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいこ IN 備前ゴルフクラブ

<<   作成日時 : 2017/06/27 06:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の営業で閉めることがきまっていることから、このメンバーで来るのは最後となります。
今日のメンバーは左上段からジョニー、清美さん、康史さん、真由美さん、タッちゃん、淳子さん、左下段から祐作さん、智子さん、耕司さん、光郎さんです。
画像


私の組はこんなものです。
画像

淳子さん、指の指紋で犯罪に巻き込まれないようにしたとか・・・

耕司さんは病み上がりですが、新しい武器M2を持っての登場!
以前の豪快なスイングではないものの、ドライバーが合っているようで結構飛んでました。
画像


午前のOUTはジョニー40、淳子さん42、耕司さん43。

午後も大きなトラブルも無くと言うか、耕司さんがチップインパーとか、午前と午後で1つづつバーディーを取ったりして午後のINは淳子さん40、ジョニー41、耕司さん44でした。

私の組の結果は
画像


全体では7位
画像


頂きました。
画像


今年の平均ストローク(8386838488 8279+90+8783858086+93+8479838685+90+87828381827888 8683838081)=2689÷32=84.03でした。

夜の部に突入
画像


画像


画像


うらやましいほど仲がいい夫婦!
画像


私たち夫婦も
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいこ IN 備前ゴルフクラブ アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる