アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボッチ予約だけどこないだのメンバー IN 作州武蔵カントリー倶楽部

<<   作成日時 : 2017/06/18 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大好きな作州武蔵。
今日のメンバーはこないだのメンバーと同じですが、左から私と同じ会社の西森さん、昨日のブログもチェックしてくれてた橋本さん、ジョニー、ここ作州武蔵の準メンバーの植木さんです。
画像

その、こないだのメンバーでこないだと同じコースを回りました。その前回の記録がこれ。←クリック

美作の2番361ヤードパー4。
ちょっと右にショットとした橋本さん
画像

右には木があるので直接狙えるのかな〜と思っていましたが・・・
画像

ピンそば30センチにナイスオン!
画像


午前の美作はジョニー40、植木さん43、橋本さん44、西森さん47でした。

お昼はここの準メンバーの植木さんが軽くザルそばを注文、私は前回美味しかった「汁なし坦々めん」
画像

最高に美味しかった!! 

今日は前回の反省から「グリップを上から見て、ボールに近づき、真っ直ぐ後ろにヘッドを引いて、頭を動かさないを実践できてる感じです。

今日は70台かな〜なんて考えてた因幡の8番。
左のバンカーは避けないといけないな〜なんて考えながらのショットは右にスライス。
画像

※植木さんは果敢にバンカー越えを狙って成功!

私はプレ4からグリーンに1オンし、1パットでカップインでナイスボギー!
画像


今日の結果は
画像


今年の平均ストローク(8386838488 8279+90+8783858086+93+8479838685+90+87828381827888 86838380)=2608÷31=84.12でした。

【今日の反省】
今日の因幡でのOBはボールから離れていたから。
このように、原因が判れば次に行ける!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボッチ予約だけどこないだのメンバー IN 作州武蔵カントリー倶楽部 アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる