アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆかなか IN 赤坂カントリークラブ

<<   作成日時 : 2017/06/17 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月参加出来なかったゆかなか(愉快な仲間)に参加して来ました。
このゴルフ場は準メンバーなので、受付ではメンバーとして受付をします。
そこで、きょうはコンペとして参加するならプラス2000円ですとのこと???
良く聞いてみると、コンペとして参加するとその2000円を原資として、ダブルぺリアで賞金を出すそうです。
私は競技よりも自分との戦いを重視してるので参加はしませんでしたが、後で辰夫さんに聞いたら先月3位くらいに入り3000円もらったとか言ってました。

ゆかなか人気なんですかね?今日はなんと8組らしい??
私の組は3番目で、メンバーは左からジョニー、初めてご一緒本田さん、いろいこでもご一緒の真由美さん、赤坂のキャディーさんとすごく仲良しな草野さんです。
画像

今日もINスタート。
私の後ろには以前ご一緒だったマジェスティーの峰子さんや、八衛子さんが参加されていました。

午前のINはなんかドライバーがイマイチ。
後半でわかったのは、ボールから離れ過ぎてた・・・
午前のスコアボードはこれ!7位タイです。
真由美さんも12位タイに付けてますね。
真由美さんのドライバーは今日も絶好調でした。
画像

※しかし、このスコアボードは20人しか出ていません!
今日は8組だから最大32人いるんですよ〜

お昼はいつも食べないものとしてマーボー坦々麺を頂きました!
画像


よくここでプレーする草野さんによるとこの坦々麺を毎回頼んでいるとのこと!
確かに美味しかった

午後は午前の反省を生かしてドライバーショットはまあまあ。
練習場での再現性が全て!
午後私の組が終わってのスコアボード、3位です。
トップのアンダーはここの支配人です。
残念ながら同伴者の皆さんはいなくなりました
画像


結果は
画像


今年の平均ストローク(8386838488 8279+90+8783858086+93+8479838685+90+87828381827888 868383)=2529÷30=84.30でした。

【今日の反省】
グリップを上から見て、シャフトを体側に引いて、真っ直ぐ引く!
これが全て!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆかなか IN 赤坂カントリークラブ アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる