アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習ラウンド? IN 旭国際白兎コース

<<   作成日時 : 2017/05/28 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来週グループ会社のコンペが開催される旭国際浜村温泉ゴルフ倶楽部に来ました。
去年の成績は これ ←クリック
今日のメンバーは左からコンペ当日留守番を言い渡されたジョニー、コンペ当日会社の行事とブッキングしコンペに出場できない会社を代表するTさん、3人の中で一人だけ出場が決定しているSさんです。
画像


この構図、どこかで見たような??
画像


白兎コースのOUTの1番、いつも最高の景色です。
画像


なかなかペースをつかめないOUT、
7番466ヤードパー5。
画像

ティーショットは完璧、セカンド残り距離を考えてあえて新兵器のスプーンは封印して残り60ヤード地点へ。
そこからピンそば1メートルに付けてナイスバーディー。
画像

6番のグリーン近くに行った時、なんと穴グマとカラスが遊んでいるではありませんか!!
画像

Tさんも一緒に遊ぼうと近づいていくと一目散に逃げて行きました。

午前のOUTはジョニー41、Tさん目標の90台が狙えるギリギリの51、Sさん110台が狙えるギリギリの62でした。

お昼、TさんとSさんは名物の鳥取ホルモン焼きソバ。
画像

私は軽く中華そばを頂きました。
画像


16番120ヤードパー3。
ピン奥3メートルを見事に沈めてナイスバーディー。
画像


18番393ヤードパー4。
右は池、左に打つと距離を失う難しいホールでしたが3人共バンカー越えのナイスショット!
画像

セカンドは池越えでプレッシャーのかかるショット。
私は前回の支店長杯でも池の手前にレイアップしましたが、今は新兵器があるので使ってみました。
画像

残り205ヤードを新兵器のスプーンを短く持ってグリーン横に。
Tさんは方向バッチリ2オン成功。
画像


今日の結果は次のとおり
画像


今年の平均ストローク(8386838488 8279+90+8783858086+93+8479838685+90+8782838182)=2110÷25=84.40でした。

【今日の反省】
スタートホールで左に引っ掛けたことで引っ掛けないように左手首を固定したイメージで以降引っ掛けはなし。
今日はパットがよく入りましたが、要因は左手ストロング、右手ウイークかな?
左手で方向を決め、ストロークでの右手の動きに影響されない??こんなイメージです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習ラウンド? IN 旭国際白兎コース アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる