アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボッチ予約 IN 佐用スターリゾートゴルフ倶楽部

<<   作成日時 : 2017/05/20 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グループ会社の西森さんが、最近兵庫ばかり行っているので、私も始めて兵庫に挑戦してみました。
金曜日、50代100台と40代100台のところに50代80台でエントリー。
その後50代100台の方がいなくなって???2人で成立!
お相手は40代100台のNさん、とても気さくないい人でした。
画像


今日はまるで夏!!30度越えです!
いつもはしない帽子を久しぶりにかぶりました。

スタートホールは南コーです。
フラットで広い!!素晴らしい!!
画像


このゴルフ場にはコース内に別荘がいっぱいあります。
画像


午前の最終ホール380ヤードパー4
このまま上がれば41かなー?と思って打ったショット・・・
ショットの途中で後ろにバランスを崩しまさかのOB
画像


午前の南コースは44。

お昼は非日常なメニューとして今日は坦々麺を頂きました。
画像

ただ、量が少なすぎてちょっと不満足・・・・まあ、腹八分目がいいのですがね。

午後は西コースです
スタートホールはこんな感じです。
画像


午後の西コースは39で回りトータル83.。
画像


今年の平均ストローク(8386838488 8279+90+8783858086+93+8479838685+90+878283)=1947÷23=84.65でした。

【あとがき】
佐用スターリゾートゴルフ倶楽部大変気に入りました!
作州武蔵のコースをフラットにしたようなコースです。また来ます!
今日ご一緒だったNさんもですが、
寄せの10ヤードでトップしてしまうことが多く、
ボールを打つ瞬間、目が残ってないことを申告しました。
松山が好きとの事なのでもう少し頭を残しましょう。
Nさん、会社のコンペ頑張って下さい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボッチ予約 IN 佐用スターリゾートゴルフ倶楽部 アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる