アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボッチ予約 IN 赤坂レイクサイド・カントリークラブ

<<   作成日時 : 2017/05/15 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に行われた「いろいこ」出たかったのですが、会社の行事で残念ながらいけませんでした。
岡山も鳥取もギリギリのところで雨があがり、こちらも120名規模での森林活動を無事実施することが出来ました。
最近、シーズンが良くなったことからボッチ枠が減少して、予約できるコースがかなり少なくなっています。
私の中では、備前か作州武蔵が空いてればいいのでうが空いてなかったので久々にレイクに行くことにしました。電話予約の方と、90台の方のところに80台でエントリー、後に電話予約の方が入って満員御礼。
画像

初めましての挨拶で1人が「今度の県シニアに出るので私はそのティーから回らせてください」とのこと。
すると1人が、「私ここのメンバーなのでご一緒しましょう」とここと。

残された2人はフロントから・・・・

前回の備前からほとんどクラブを握ってなかったので、昨日と今日、朝練でドライバーの調整。
飛び幅が少しづつ中心に寄ってきましたが、少し不安が残るラウンドです。

午前の結果はダボが2回ありましたがバーディーもあり42。

お昼はメンバーの方が「あんかけご飯がおいしい」と言われたのでそれを頂きました。
画像


今朝の練習で右脇を閉めることでヘッドがアウト-インとならない大切さを改めて体感し今日のドライバーはまあまあ。午後のその流れで午後は40。
画像


今年の平均ストローク(8386838488 8279+90+8783858086+93+8479838685+90+8782)=1864÷22=84.77でした。

【今日の反省】
練習は1日おきでもいいから続けないとダメだな。
今日ドライバーの方向性は良く、飛距離も出ていたけど、思い切り振り切ってない?
それくらいでいいのかもわからないけど・・・?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボッチ予約 IN 赤坂レイクサイド・カントリークラブ アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる