アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽夫婦対決 IN 備前ゴルフクラブ

<<   作成日時 : 2017/05/07 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休も終盤の6日、広島から鳥取へ帰る途中備前で偽夫婦対決をしました。
いつもはサヤちゃんの旦那さんは私が連れてくるのですが、とうとう自分で選んできました。
それも、ボッチ予約で知り合って、今回が3回目のラウンドとのこと・・・
先生!!大丈夫ですか??
・・・と言うことで今日のメンバーは左からサヤちゃんがボッチ予約で知り合ったKさん、緑が鮮やかなサヤちゃん、明日が備前の月例というタッちゃん、そしておなかぽっこりジョニーです。
画像

今日は何故かパットが不調で、普段外さないような短いパットを午前中で3回外してしまいました。
Kさんはドライバーは飛ぶし、寄せが芸術的にうまくてビックリしました。ここ、備前は始めてのラウンドとのことなので変なバンカーとかにつかまってスコアはうまく作れなかったようでした。
午前OUTの結果はKさんとジョニーが41、タッちゃん45、サヤちゃん珍しくパーなしゴルフで49でした。
お昼はバイキングで、少なめに取りましたが食べ切れませんでした。

4打差リードでINに突入しましたが、パットに苦しんだのと12番でOBを打ったりメロメロ・・・

結果Kさん85、ジョニー87、サヤちゃん後半頑張って92、タッちゃん後半崩れて95でした。
画像


今年の平均ストローク(8386838488 8279+90+8783858086+93+8479838685+90+87)=1783÷21
84.90でした。

【今日の反省】
パターの握り方と振り方がいけなかった。
ドライバーのOBはボールを見てなかっただけなので気にしません。

【その他】
私がポケモンやっていることを知っている子供から送られて来ました。
画像

便利に使ってます、ありがとー!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偽夫婦対決 IN 備前ゴルフクラブ アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる