アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいこ IN 赤坂カントリークラブ

<<   作成日時 : 2017/05/02 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝5時過ぎに年齢もあり自然と起床。
昨夜のお祭り騒ぎで体調がイマイチだったので、見知らぬ近所を散歩しての今日の始まりです。

今日はいろいこの月例杯
メンバーは上段左から麻弓さん、久々の参加チカちゃん、グレートの淳子さん、二日酔いの康史さん、最近調子のいい真由美さん、あれ!!清美さんがおさるさんになってる?? 、爽やかサヤちゃん、旦那さんの復帰が嬉しい智子さん、ちょっと太目のジョニー。
下段左から上段の麻弓さんとカラーリングがかぶってるタッちゃん、最近お嫁さんは調子がいいのにちょっと苦しんでる光郎さん、やっと仕事から解放された実俊さん、1年ぶりの復帰、おめでとうございます耕司さん、飛んで曲がらない祐作さんです。
画像


今回の組合せは前回優勝のサヤちゃんですが、今回は暗黙のルール、「夫婦は別の組にする」ルールを破って、夫婦は一緒に回るルールを適用。
サヤちゃんが先生と回りたかったからそうしたのかどうかはわかりません??
ジョニーはその場合どうなるかと言うと・・両手に花となりました・・サヤちゃんありがと・・。
画像


しかし、スタートホールの1番、自分のボールと思って打った球が違っていて、ツーペナでトリプル。6番長いバーディーパットを沈めるもちょっとのれてない感じ??
午前のOUTはタッちゃん44、チカちゃん47、ジョニー48でした。
全体では祐作さんの2オーバーは素晴らしい。清美さんの5オーバーは清美さんにとっては不満足か??
画像


お昼はランチメニューが一新されてて値段も全体的にアップしているように感じましたが、私は五目あんかけ堅やきそばを注文しました。
画像


しかし、このままでは終われない・・・そんなことをずっと考えながら食事をしていました。

午後のIN、ダボスタート
しかし、ゴルフはメンタルなスポーツなので、ジョニーは決してあきらめません。
合言葉は「まだ、戦える」
午後INの結果は
ジョニー42、チカちゃん45、タッちゃん48でした。
私の組の結果は
画像

全体では
画像

祐作さんの3オーバーは圧巻ですね。 
画像

そうそう、今日は康史さんのキャプテン杯と清美さんのグランドマンスリーの合同祝賀を兼ねてのいろいこでした。
頂きました、まさかのブービー。
画像


今年の平均ストローク(8386838488 8279+90+8783858086+93+8479838685+90)=1696÷20
84.80でした。

【今日の反省】
毎月来ている赤坂だからわかる飛距離の違い
画像

最終の18番、康史さんがセカンド残り80ヤードだったと言ってましたが、私は今までセカンドが150ヤードくらい残っていたのが今日は110ヤード、今までにない飛びです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいこ IN 赤坂カントリークラブ アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる