アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のリアル夫婦対決 IN 備中高原北房カントリー倶楽部

<<   作成日時 : 2017/05/02 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウイークのスタートは久々のリアル夫婦対決。
天気も最高、場所は距離の長い備中高原北房カントリー倶楽部。
今日のメンバーは左からジョニー、ホールインワン記念で買ったシャツを着ているタッちゃん、新しいヘッドカバーのサヤちゃん、サングラスがきまってる先生です。
もちろん全員フロントからの勝負、今回、先生からハンディーくれくれ攻撃が無かったのでスクラッチ勝負です!
画像

北房の記録をたどると2014年4月だから3年前 第27回いろいこ から行っていません。
今日はOUTから。
5番311ヤードパー4。
画像

ジョニー、セカンドをピン横に付けてナイスバーディー
画像


7番163ヤードパー3。
画像

サヤちゃん木に当たるとか当たらないとか言いながらナイスショットでバーディー
画像

何故か先生がガッツポーズしていますが、バーディーはサヤちゃんですから・・

午前のOUTはジョニー39、サヤちゃん44、タッちゃん46、先生久々にしては上出来の48。
現在7打差でジョニー夫婦が優勢!

お昼はミートスパゲッティーを頂きました。
画像


午後のIN
出だし2連続ダボ・・・
そんな中、13番167ヤードパー3。
画像

またもサヤちゃん正確にショットしてナイスバーディー
画像

負けられない戦いがある・・・・
16番333ヤードパー4
画像

ジョニー、セカンドをピタリとつけてナイスバーディー
画像


本日の夫婦対決の結果は結局午前の7打差でジョニー夫婦の勝利。
ジョニー抱き合って喜びを分かち合おうとしましたが、お嫁さんに断られました。
画像


反省会はサヤちゃん家の近くの韓国料理店
画像

画像

画像


その後、サヤちゃん家に戻ってカラオケ大会
ちょっと太目の浜田 省吾です。歌はコンサートに行ってるだけあってバッチリです。
画像

私もエレファントカシマシを熱唱
画像

お嫁さんも喜んでました。
画像


今年の平均ストローク(8386838488 8279+90+8783858086+93+8479838685)=1606÷19
84.53でした。

【今日の反省】
第27回いろいこの99から3年の歳月で大幅にスコアを縮めることができました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のリアル夫婦対決 IN 備中高原北房カントリー倶楽部 アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる