アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回鳥取支店長杯本番 IN 旭国際白兎コース

<<   作成日時 : 2017/04/22 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、練習ラウンドでいい感触を掴んだ白兎コース。
ジョニーが幹事の第3回目の支店長杯が4月14・15日で行われました。
1日目のメンバーは
画像

2日目のメンバーは
画像


この支店長杯の履歴は
第1回はベスグロで3位←クリック
第2回はベスグロで2位←クリック
第1回、2回共にベスグロをゲットしているジョニーには変なプレッシャーがかかる3回目です。

私は2日目の参加、両日共に晴天との天気予報に安心していましたが、2日目の朝、だんだん空が暗くなりとうとう雨が降り始まりました。

私は支店長をマンションに迎えに行きましたが支店長から「なんで雨なん?オレなんか悪いことしたかな」とちょっと愚痴が・・・
予想ではスタートの9時30分頃晴れに変る予報だったので、「大丈夫、晴れます」と言うと、支店長から「ジョニーさんは晴れ男、前回もスタート直前で雨が止んだね」と後は運を天に任せる的発言も・・・

ゴルフ場に着いた頃は雨も最高潮。みんな迷うことなくカッパを着用。
しかし、スタート時間直前の9時25分、集合ミーティングをしている頃になると霧雨に、そして1組目がスタートする頃にはカッパは必要なくなって、待ちに待った太陽も。

私の組は第2回目の支店長杯で1打差でベスグロを逃した財原さん、同じ社宅の井上さん、大阪で同じ職場だった江角さんです。

財原さんのドライバーは250ヤード以上、井上さんも230ヤード、私は220ヤード、江角さんは当たれば230ヤード?くらいかな???

パートボギーを繰り返しながらの8番158ヤードパー3。
普通にパーオンすると思って打ちましたがちょっとフェイスの中心を外し
画像


午前のOUTはジョニー42、財原さん44、井上さん52、江角さん57でした。

お昼は1週間前のホルモン焼きソバが美味しかったので連続注文!
画像


午後は可もなく、不可もないようなプレーでジョニー41、財原さん1つトリプルがあり47、井上さん52、江角さん60でホールアウト。
トータル、ジョニー83、財原さん痛恨の91、井上さん104、江角さん117でした。

画像


優勝はどうでもいいのですが、ベスグロはとれただろうな〜と思っていたら・・・
OBの岡崎さんに奪われてグロス2位でした。(画像クリックで拡大)
画像


今年の平均ストローク(8386838488 8279+90+8783858086+93+847983)=1435÷17
84.41でした。

【今日の反省】
8番のショート、もっと真剣にショットすれば良かった!
それだけ・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回鳥取支店長杯本番 IN 旭国際白兎コース アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる