アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 支店長杯練習ラウンド IN 旭国際白兎コース

<<   作成日時 : 2017/04/08 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

事のはじまりは・・・
支店長の 「ジョニーさん明日は予定入れてるの?」
この支店長の一言から5分後にはエントリーを完了していました。

実は1週間前、4月15日の支店長杯にむけて練習に行こうかと予定していましたが、お天気が雨予報だったことから予定を取り消していましたが、前日になってなんと晴れに予報が変っての支店長の発言でした。

今日のメンバーは左から久しぶりの旭国際ジョニー、やる気満々支店長のTさん、自然体のFさんです。
画像


ここは景色はいいのですがちょっと地面がウエットの場所が多いのが難点ですね。
画像


体格のいいTさんに飛距離はかなわないのですが、今のジョニーには
画像

があります。

購入してから約1ヶ月、少し打ち方がわかってきたこのドライバースタートからほぼ真っ直ぐ打てました。

午前OUTの結果はジョニー39、Tさん49、Fさん61という結果でした。

お昼はここの名物というホルモン焼きそばを頂きました。
画像

焼きソバのソース、ホルモンの甘さ等、最高に美味しいのですが、普通はキャベツとか具がありますがそれが・・・・・ない??まあ、それでも美味しかったですけどね。

ジョニー午後のINも好調を継続して15番まで1オーバー。
16番120ヤードパー3
画像

残り50センチを沈めてナイスバーディー。
ここで一旦午後パープレイにしたものの17番でボギー、18番でティーショットをセンターに打ち70台を確信し、池越え間で残り200ヤード、セカンドをレイアップし残り100ヤード。
ちょっと地面がウエット・・・フェイスとボールの間に泥が入り池ポチャ
画像

午後のINはジョニー40、Tさん48、Fさん61。
トータルジョニー79、Tさん97、Fさん122でした。
画像


今年の平均ストローク(8386838488 8279+90+8783858086+93+8479)=1352÷16
84.50でした。

【今日の反省】
これだけあたたかいのですが、飛距離はまだ−10ヤード。年齢か

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日ボッチ予約でご一緒した方もNEWネクスジェン使ってぶっ飛ばしてました(^^)
さや
2017/04/10 20:47
私はネクスジェンの打ち方がやっとわかってきて、やっと人並みの飛距離になった感じです。
ジョニー
2017/04/11 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
支店長杯練習ラウンド IN 旭国際白兎コース アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる