アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボッチ予約 IN 作州武蔵カントリークラブ

<<   作成日時 : 2017/04/04 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日梶井塾で93を叩いた理由がわからず??
本来の自分を取り戻すために・・
岡山からの帰りに翌日のエントリーを作州に入れました。
入れたときは、3人全員50代で全員90台のところへ50代80台でエントリー。
絶対負けられない・・・この緊張感がいいのです。
画像


当日は一人欠席で3人です。
それも以前ご一緒した人でしたが、一人は負けたことを覚えていましたが、もう一人はスコアは覚えていません、どうだったなかな・・・?(きっと勝ってたと思うけど・・・)

今日は美作→因幡。
スタートしてみると二人共ドライバーは250ヤードクラス。
飛距離は勝負できないので正確さでの勝負を挑みます。
ある意味清美さんと一緒です。
いつもティーショットは10〜20ヤード置いていかれますが、変なミスを抑えて午前の美作はKさん42、ジョニー44、前回負けたNさん50。

お昼はいつも海鮮中華丼なのですが、今回はビーフカレーを注文しましたが、ビーフが小さすぎて残念でした。
画像


トップに2打離されていますが、まだ戦える距離なのであきらめていません。
午後の因幡は実は37で回った経験があることから頑張りました。
結果は
画像


何とか2人を抑えてホールアウトすることが出来ました。

今年の平均ストローク(8386838488 8279+90+8783858086+93+84)=1273÷15
84.80でした。

【今日の反省】
飛距離の差に惑わされなかった。
「すいません、届かないのでレイアップしま〜す」って3回くらい言ったかな?
再来週は支店長杯、ベスグロは譲れません!!  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボッチ予約 IN 作州武蔵カントリークラブ アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる