アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 友の会月例 IN 岡山北ゴルフ倶楽部

<<   作成日時 : 2017/03/26 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、さやちゃんから「タッチャンは風邪で欠席です」とのこと。ガッカリ・・・
だから今日は左から昨日備前で80のジョニー、いつも爽やかサヤちゃん、私とパンツのカラーがかぶりました西森さんです。
画像

LINE Cameraで作成 by サヤちゃん
今日はINスタート、門田兄弟、斉藤プロ、金本プロにも練習グリーンで久しぶりに逢いました。
午前の最終ホール18番。
さやちゃんを撮った盗撮画像(画像クリックで拡大)良く体が回ってます。
画像

私はと言えばナイスショットの着地点はディボットのあとの砂を入れた場所・・・
上から打ち込みましたがフェイスに砂がからんで池ポチャ。

午前の結果はジョニー41、さやちゃん44、西森さん53でした。
お昼は今日は違うものを注文しようと頑張りましたが欲しいものがなく「チキン南蛮」と注文しました。
画像

午後、ドライバーが安定しません。
5番でもナイスショットでしたがディボットに入ってトリプル。
あげくの果てには最終ホールドライバーショットが木の枝の間に???
画像

ゴルフを始めて初めて「アンプレイアブル」を宣言しました。
午後のINの結果はサヤちゃん42、ジョニー45、西森さん53で、
トータルサヤちゃんとジョニー86、西森さん106でした。
画像


お風呂に入った後、西森さんからサヤチャンとジョニーにアイスコーヒーをおごってもらいました。
画像


今年の平均ストローク(8386838488 8279+90+8783858086)=1096÷13
84.31でした。

【今日の反省】
今日は2回、ディボットからのショットで池ポチャ。1回のアンプレイアブル。
それらがなければまあまあの成績なのかな?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友の会月例 IN 岡山北ゴルフ倶楽部 アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる