アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボッチ予約 IN 備前ゴルフクラブ

<<   作成日時 : 2017/03/25 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NEXGENに替えて初めての備前。
本当はレイクに行きたかったのですが、レイクのメンバーが30代ばかりだったので備前にしました。
エントリーしたのは全員が50代、二人が100台のところに私が80台で入り、最後に90台の人が入りました。
画像

二人が100台で一人が90台なので余裕でトップと思いきや???
ボギーペースでの発信でなんか3位みたいな???
しかし、一人崩れ始めてわかったのは「ああ、この人が90台のひとなんだな」と・・・
きっと向こうも誰が80台でエントリーしたのかわからなかったでしょう。
午前の結果はMさん39、ジョニー42、Kさん45、Oさん48でした。
お昼は最近体重が増加傾向なので少なめにしようと思いながらもラーメンにしました。
画像

昼食千円以上は副食のサラダやドリンクバーも無料ということで、サラダとコーラを頂きました。
午前トップのMさんはチャーハンを注文しましたが、半分以上残してました。
「どうしたん」って聞いたら「お昼はあまりたべられんのよ」とのこと

80台でエントリーで午前42と申請どおりなのになんで現在2位なのか複雑な気持ちのジョニー。 

しかし、午前トップのMさん、ドライバーはブレることなく250ヤード、なかなか崩れません。
後半のOUT、80台でのエントリーでの意地で7連続パー。
迎える8番HC1。ドライバーはナイスショット。2打目、残り190ヤード。
ユーティリティーなら届く、5番でレイアップ??
清美さんならレイアップだろうなと思いながらもユーティイティーで勝負して負けてバンカー。
そのホールはダボとして最終ホールはパーで後半はジョニー38、Mさん42、OさんとKさんは48で、
トータルジョニー80、Mさん81、Kさん93、Oさん96でした。
画像


今年の平均ストローク(8386838488 8279+90+87838580)=1010÷12
84.17でした。

【今日の反省】
新しいドライバーになって初めてまともに振れた感じがしました。
要は、グリップは目の下、ヘッドを真っ直ぐ引く、頭は動かさない、右脇は締める打ち終わってもボールの場所を見続ける。。。

明日はお嫁さんとのラウンド、頑張ろう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボッチ予約 IN 備前ゴルフクラブ アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる