アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボッチ予約 IN グレート岡山ゴルフ倶楽部

<<   作成日時 : 2017/03/22 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休の最終日、NEXGENの力を試しにグレートに来ました。
画像

20代100台の女性無料で1人入ってて、20代の90台男性、最初そこに40代90台の男性がいたところに50代80台でエントリー。その後40代の方がキャンセルされて30代90台の男性が入って満員御礼。

OUTからのスタートですが、くじ引きでオナーを取った30代の男性が240ヤードくらい飛ばして私は負けまいと思ったのがいけないんですが右にスライス・・・。20代のお兄ちゃんはもっとすごくて250ヤードは軽く飛んでました。
スタートホールは男性では私がダボで2人はパー。
その後も飛距離に圧倒されて自分のゴルフができずに前半終了。
20代のお兄ちゃんは42、30代のお兄ちゃんとジョニーが44、おねえちゃんは50。
このおねえちゃん、今日で6日連続のラウンドとのこと・・・
「何を目指してるん?」って聞いたらゆくゆくは競技ゴルフをしたいとか・・・

お昼は他のお客さんの料理を見てカツカレーを注文
画像

あまりの多さにご飯を残しました。

ゴルフはメンタルなスポーツ。
自分との戦いなのに???
まあ、前半よりは心落ち着けてプレーできました。
後半のINはジョニー41、20代のお兄ちゃん43、30代のお兄ちゃん44、おねえちゃん47
画像


今年の平均ストローク(8386838488 8279+90+878385)=930÷11
84.55でした。

【今日の反省】
まず、おねえちゃんのいる組には男がいる・・・
若いお兄ちゃんで90台とかだと確実に250ヤードオーバー
NEXGEN程度ではその飛距離差をつめるのが精一杯。


【余談】
またネットでタイヤを買いました。
前回はスタッドレスを4本7万円でしたが、今回は普通のラジアル4本5万円です。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボッチ予約 IN グレート岡山ゴルフ倶楽部 アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる