アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後からのハーフ IN TOTTORI GOLF CLUB

<<   作成日時 : 2017/03/13 05:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の午前中は日曜日ですが、社会貢献活動。
こんな日は午後がポッカリとスケジュールが空いてしまいます。
活動が終了した帰りの車内で、3人とも行ったことのないTOTTORI GOLF CLUBに行くことに決定。

今日のメンバーは左からクラブを握るのは数ヶ月ぶりと言うFさん、昨日日本海ゴルフ練習場で練習十分Tさん、そしてジョニーです。
画像


1番431ヤードパー5
壁の向こうがどうなってるの?って感じのホール
新しいドライバーのスライスが止まらない・・・
画像

パーオンでナイスパー。

2番106ヤードパー3
少し登りでナイスオンしましたがスリーパットでボギー
画像


3番301ヤードパー4
スライスはOBとなるホール、慎重にショット
画像

パーオン出来ずにボギー

4番322ヤードパー4
またも大スライスで右ラフ
画像

セカンドをバンカーに入れて、脱出に1回失敗してダボ

5番またもや前面にゆるやかな壁、先はわかりませんがとりあえずセンターにうまく打てました
画像

2打目、方向だけ確認してエッジに寄せてパー

6番377ヤードパー4
前方の木からゆるやかに左に曲がるホール、ここはうまく打てました
画像

パーオンを逃してボギー

7番126ヤードパー3
ここも普通のホールナイスオンできてパー
画像


8番422ヤードパー5
ティ-ショットは非常に落とし所が狭いホール。スライスすると思ったらしなくてOB。プレ4からダボ
画像


最終ホールの9番306ヤードパー4
砂丘に向けて綺麗に打てました
画像

坂を転がって残り50ヤードをパーオンさせてパー

画像


全員の感想は「二度と来ることはないだろう」でした。

【今日の反省】
ドライバーが真っ直ぐ打てない・・
打てる時もあるのでもう少し練習が必要です。

今日はいろいこがあったんですね。
さやちゃんのフェイスブックより借用
画像

耕司さん復帰おめでとうございます。兒島さん、チカちゃんも久々の参戦ですね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のいろいこはギリギリ90台前半でした♡連続トリを叩かないのが今後の課題💦
さや
2017/03/15 13:11
トリプルになる時って1回のミスで舞い上がってることない?😅私は1打目ミスしたら、ここはボギーと決めてプレーするので余裕のボギー。
次回のいろいこは赤坂、新しいドライバーで優勝を目指します☺
ジョニー
2017/03/18 04:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後からのハーフ IN TOTTORI GOLF CLUB アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる