アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボッチ予約 IN アイランドゴルフガーデン赤穂(旧青木功)

<<   作成日時 : 2017/03/04 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サヤちゃんから「アイランドゴルフガーデン赤穂(旧青木功)」入れたからヨロシクとメールがあったので保護者として参加しました。
サヤちゃんが入れて、私が入れて、90台50代のIさんが入れて、最後に先週も、先々週もサヤちゃんと一緒だった西森さんが入れて満員御礼

今日のメンバーは左からバックもウエアもパーリーゲイツで揃えているHさん、いつも爽やかサヤちゃん、決して爽やかではないジョニー、今日で3週連続でサヤちゃんに負けるかも知れない?そんな確率が高い西森さんです。
画像

LINE Camera で作成 by サヤちゃん

今日はOUTからのスタート。
もちろんサヤちゃんも私たちと同じフロントティー
スタートホール、Hさん素晴らしいティーショット。ほんとに90台???
スタートの1番はジョニー、Iさん共にパー。

2番295ヤードパー4。
ティーショットは真っ直ぐ
画像

正確に2打目120ヤードを50センチに付けて
画像

慎重にバーディーパットを沈めてナイスバーディー
画像


4番415ヤードパー5。
ティーショットはナイスショット!
画像

セカンドも距離を出したい!!
画像

サードショット!
ジョニー、正確に距離を読んでナイスパーオン!
西森さんちょっとトップ気味に当たりましたが方向はピン方向、バンカーに入るかと思いきやグリーンに着地して
西森さんイーグル
画像

私は残り3メートルを沈めてナイスバーディー。
画像


午前のOUTはジョニー37、Iさん44、サヤちゃん48、西森さん50でした。

お昼はここの料理長のお勧めの牛スジラーメンを頂きました。
画像


午後16番で池ポチャでトリプルということもありましたが・・・
17番130ヤードパー3
狙い済ましたティーショットはピン横4メートル。
画像


微妙なフックを読みきりナイスバーディー
画像

午後のINはジョニー42、サヤちゃん45、西森さん48、Iさん49でした。
トータルジョニー79、サヤちゃん93、Iさん93、西森さん98でした。
画像

今年の平均ストローク(8386838488 8279)=585÷7
83.57でした。
【今日の反省】
アイランドゴルフガーデン赤穂は全体的に短いコースということもあり、ほぼパーオン可能でした。
ドライバーも寄せもまあまあでした。
サヤちゃんのティーショットは60%くらいかな、早く本調子になってネ!
あっ西森さん、3連敗残念でした、次頑張って下さい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのカロリーを見て怖気づいてしまったけど、次は牛すじラーメン食べたいな♪
さや
2017/03/15 12:20
早く次行こうよ🎵
ジョニー
2017/03/15 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボッチ予約 IN アイランドゴルフガーデン赤穂(旧青木功) アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる