アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回鳥取支店長杯 IN 鳥取カントリー倶楽部吉岡温泉コース

<<   作成日時 : 2016/10/02 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待った第2回鳥取支店長杯。
前回の1回目はこちら←クリック
前回も今回も金曜日と土曜日の2日間で1回目は46名参加。
今回の2回目は9名増えて55名の参加でした。
これは2日目の集合写真です。
画像


実は週の初めの天気予報では金曜、土曜共に雨・・・
それが木曜日あたりになると金曜は曇り、土曜日は雨・・・
しかし、金曜日曇りの中で一日目のプレーが実施されてる中、
土曜日の天気も曇りに変更となり「ヤッター」。

今日はINスタート
最近の注意点は
@前傾する。
A右手は上から。
Bヘッドは真っ直ぐ引く。
C右脇は締める。
Dショットで頭は動かさない。

午前のINは可もなく不可もない40。

お昼はおなかいっぱいにならないように控えめにラーメンの単品。

午後のOUT。1番ホールの景色はこのゴルフ場の売り
画像

フェアウエイの向こうに見えるのは日本一大きな池「湖山池」です。周囲は18キロあるそうです。

2番131ヤードパー3。(ニアピンホール)
なかなか近い1メートル付近にニアピンの旗がありましたがその内側にナイスオン。
画像

・・・でナイスバーディーでニアピンもゲット!

3番384ヤードパー4。
ここは打ち所が狭くて難しいコース、HC1です。
画像


気が緩んだのかヘッドを真っ直ぐ引けてなかったのか残り150ヤードのセカンドショットは
画像

・・・でボギー。

8番175ヤードパー3。
3番アイアンでショット・・・
画像

・・・20センチに着けてナイスバーディー。

3オーバーで迎えた最終ホール9番335ヤードパー4。
何故か左へスライス・・・なんでだろう
画像

・・・2打目はチョロ・・・でダブルボギー

私の組のスコアは
画像


The average of this year is (79878079+94+90+8883+90+8285888288888588837578868081828988878678798087888282788184837981)=3433 ÷41
83.73でした。


全体では準優勝でベスグロ!+ニアピン
画像

画像

中身は
画像

頂きました
画像


ニアピンの賞品は
画像


【ポケモンGOの状況】
画像

※ポッポマラソンの為にポッポを連れて歩いてます。
画像

※上位5匹のCPは全てレベルいっぱいに上げているので今後の期待は右下にいるハクリューをカイリュウに進化させた時、どのくらいのCPになるかかな??

※表彰式は当初5日でしたが台風の影響で18日火曜日に変更となりましたので全体の結果は後ほど・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回鳥取支店長杯 IN 鳥取カントリー倶楽部吉岡温泉コース アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる