アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回大会稲中ゴルフ部コンペ IN 山陽ゴルフ倶楽部

<<   作成日時 : 2016/09/19 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梶井塾の塾長、梶井さんよりお誘いがあったので参加させて頂きました。

ここで梶井塾主催の稲中ゴルフコンペの戦歴をたどると・・・
初参加はベスグロ←クリック
2回目はベスグロは逃すも優勝←クリック
3回目は再びベスグロ←クリック!
※この3回目はほとんどの男性がサヤチャンに負けるという男性にとっては悪夢のようなラウンドでした。
4回目はベスグロで3位←クリック

今日はどうなることやら???

今日のメンバーは???鳥取に転勤したので知らない顔が1/3くらいかな???
だからその1/3の知らない人はのこと 「派手なおっちゃん」 と思っているのだろうな???
画像


いつも競ってる梶井プロはみんながフロントからのショットなのに、ここのメンバーさんとメンバーティーからスタートするそうです。
飛距離のない私にとってここのメンバーティーでは90台は確定でしょう。
かつて昔、ここのフルバックいわゆるチャンピオンティーから回った時、93だったことを覚えています。←クリック

今日はINスタート。
ここ、山陽はこの梶井塾でしか来ないので約1年ぶり???
ティーグラウンドに立つと、ああ?見覚えがある??みたいな??
(来週はいろいこで来ますが・・・)

なんか波に乗れない??
ここはグリーンがうねってる!!
グリーンが全て受けているのでピン手前に置かないとパーチャンスは皆無。。。。
午前のINは田中さん43、ジョニー44、EさんとMさんが50という結果。

お昼は短めの45分
ここのゴルフ場が大好きだと言うEさんが「混ぜ飯し」が絶品だと力説するのでそれを注文!
画像


お昼の休憩中、梶井幹事が午前のトップスコアを周知していることによればINかOUTかわかりませんがトップは・・41???らしい
私は44↓↓

ここで同じ組のみんなに「午後は40で回ろう」と気合を入れて午後のOUTへ。

毎回入賞してるといつか誘ってくれなくなると心配もありますが・・・
なんで午前はあんなスコアだったのか考えながら・・・・
携帯にメモしている注意点を読み返してOUTへ

OUT3番161ヤードパー3
画像


ここはニアピンホールでニアピンには「フカオ」と書いてありましたが躊躇なく「ジョニー」と書き直してバーディー。

迎えた最終ホールの9番395ヤードパー4。
現在OUT4オーバー。
ティーショットはEさんから山すそに打てとの指示。
画像


セカンドは池越えの150ヤード。
画像

・・・でナイスバーディー

結果は
画像


全体ではグロス3位の準優勝(梶井プロとここのメンバーさん3人はメンバーティーから回ってるので本当は?)
画像


画像


・・・で   おまけのニアピン賞
画像


The average of this year is (79878079+94+90+8883+90+828588828888858883757886808182898887867879808788828278818483)=3273 ÷39
83.92でした。


【近況】
サヤチャンから買い換えたら?と言われて買い換えたバック、練習場でもなかなか見栄えがいい!!
画像


【ポケモンGO】
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第13回大会稲中ゴルフ部コンペ IN 山陽ゴルフ倶楽部 アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる