アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボッチ予約 IN 作州武蔵カントリー倶楽部

<<   作成日時 : 2016/05/21 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもご一緒している皆さんがいろいろ私的に忙しい様なので一人ポッチで作州武蔵に行ってきました。
もちろん、次回のいろいこが作州武蔵なので練習ラウンドの意味もこめて。
画像


ボッチ予約で、40才代スコア80台のDさんと奥さん120台の二人の予約に、50才代80台でジョニーが登録。
その後、60才代スコア80台のKさんがエントリーで4人揃いました。

ボッチ予約では80台は普通トップなのですが、今回の様に80台3人が揃うことはめったにありません。だからチョット緊張 

朝、それぞれご挨拶。
40代のDさんはHC4.4とのこと。
4.4なら70台ではないんですか?とは言いませんでした。
60代のKさんはダイヤモンド佐用HC8.0とのこと。
スタートホールで、40代のDさん「すいません私はレギュラーティーから回ります」とのこと・・・
残された60台のおっちゃんとジョニー格の違いに「・・・」

宣言したDさんのレギュラーティーからのショットは
やっぱり違います・・・飛距離は250ヤードオーバー。

それに、おっちゃんと思ってたKさんは30才代でHC6だったとのこと。
体格がいいので今でも平均240ヤードくらいでしょうか。

今日は美作からのスタート。
ここの1番は382ヤードパー4、登りなので今までの経験からセカンドショットはレイアップを選択。
もちろん他の2人の男性は果敢に挑戦。
画像

結果男性3人共ボギー。

美作4番ホール137ヤードパー3。
画像


ピンハイ20センチ、もちろんバーディー。
タッチャンがいなかったのでハイタッチで喜びを分かち合うことは出来ませんでした。

午前の美作を終えて、
フロントティーからのジョニー38、同じくフロントティーからのKさん39、レギュラーティーからのDさんは40

レベル高!! 

前回の反省からやはりお昼は軽くがいいようですね
野菜中華丼を頂きました。

  「午後は午前よりもいいスコア」  
なんですけど・・・38ってどうなん?

お昼からは播磨と思っていたら因幡でした。

失敗しました、因幡4番140ヤードパー3。
普通に打てばいいのに、
打った瞬間、手にジーン・・・
ボールを見ていなかったのですね、バンカーに。
画像

・・・結果ボギー。
しかし、午後の因幡はこのホールだけボギーでなんとその他のホールは全てパー。

結果は←是非クリック!
画像


まさかのトータル75
自己ベスト更新78→75
距離のあるこのゴルフ場で・・・

The average of this year is (79878079+94+90+8883+90+82858882888885888375)=1614 ÷19
84.95でした。



≪今日の反省≫
右手のかぶせを途中で修正。
修正後はドライバーを思いっきり振りぬくことが出来ました。

いよいよシングルかな〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボッチ予約 IN 作州武蔵カントリー倶楽部 アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる