アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲中ゴルフコンペ IN 備前ゴルフクラブ

<<   作成日時 : 2016/05/15 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が岡山で営業をしていた頃からのコンペ。
主催者は岡山BFの梶井塾、塾長の梶井プロ。
鳥取にいる私にまでお声をかけて頂きありがとうございました。
全体の集合写真。
画像


私の組は濃い〜!!
左から津山営業柚本プロ、元倉敷営業のジョニー、中国支店の兒島プロ、岡山営業深尾プロです。
私はピースですが、他の3人は「サムズアップ」ですね??
今岡山で流行っているのでしょうか?サムズアップの意味は賛成、同意ですね。
画像


ここで梶井塾主催の稲中ゴルフコンペの戦歴は
初参加はベスグロ←クリック
2回目はベスグロは逃すも優勝←クリック
3回目は再びベスグロ←クリック!
※この3回目はほとんどの男性がサヤチャンに負けるという男性にとっては悪夢のようなラウンドでした。

今日は私にはきついレギュラーティーからのスタート。
午前はお互い腹の探り合いみたいな??
しかし、いつものように深尾プロから容赦ない口攻撃が・・・・
柚本プロはバックスイングの時、体からギシギシギシとまるで大リーグ養成ギブスをしているような音が聞こえるのでよく聞くと音の発生元はなんとゴルフシューズからでした??
兒島プロとはほぼ毎月お会いしてますが、「今日は二桁が目標だ」と今日の意気込みを言っておられました。
午前の結果はジョニーと深尾プロが43、柚本プロ45、兒島プロ46と混戦模様。

お昼はカツカレーを注文。サラダ、ドリンク、アイスクリーム等は食べ放題サービス付き。

兒島プロは「単身赴任は野菜が大切」とサラダをおかわりをしていました。
私は、満腹になると、体が回らなくなるので腹八分目に・・・と思ってたのですが最後アイスクリーム大盛りを頂きました。



お昼を終えて梶井プロが41との情報を得て、 2打負けてる・・・

5番193ヤードパー3。
画像

ナイスバーディー
5番ホールを終えて午後パープレイ。
こんなこと意識するとダメとわかっているのですが、そんなプレッシャーに勝ちたいとも思い確認しました。
しかし6番、7番ボギー、8番ダボと負けてしまいました。
(・・・と言うか、7番、8番はハンディキャップ3、1のホールなんでまあしょうがないですね)

私の組の結果は
画像


全体では
※マッチングスコア方式(同ネットの場合、後半のスコアからハンディの半分を引いて少ない方の勝)により3位に訂正となりました。
画像


頂きました
3位入賞はTitleistProV1x
画像


ベスグロゲット(3位と同じ商品)
画像


The average of this year is (79878079+94+90+8883+90+828588828888858883)=1539 ÷18
85.50でした。


《今日の反省》
ドライバーはほぼ真っ直ぐ打てた。
1度ショートアイアンで左に引っ掛けたのはボールを最後まで見てなかったから

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稲中ゴルフコンペ IN 備前ゴルフクラブ アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる