アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グループ会社コンペ IN 旭国際浜村温泉ゴルフ倶楽部

<<   作成日時 : 2016/05/14 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はグループ会社が集まってのコンペ。
私は立場的に優勝してはいけない選手として参加。
(実は優勝する気満々で参加)
総勢53名の参加で行われました。

前日の支店長杯でベスグロを出して以来、
いろんな部課に電話すると、「ジョニープロ」と今までとは全く違う返答で、距離が一気に縮じんだ感じです。

今日は組数が多いので流れスタートでしたので恒例の集合写真はありません。

私の組は左からチョット派手目のジョニー。
会社のソフトボール大会では大活躍の前田アマ、しかしゴルフは苦手なのだとか?
ファッションは上の赤が私とかぶってますが、1年間でゴルフをするのは、このグループ会社コンペだけらしい谷口アマです。
画像


今日はINスタート。
昨日県選手権だったらしい、それに、ピン位置変えてないだろうと思えるようなほとんど傾斜の頂点にピンが切ってありました。(いわゆるお椀をひっくり返した頂点)
なのでパーオンしても行ったり来たりの繰り返し。

よって午前のINは47
普通、野球部出身は1年で80台になるのに前田アマは苦戦してますね〜62。
谷口アマはスコアよりもゴルフを楽しむって感じで66でした。

いつものように「午後は午前よりもいいスコア!」とみんなに言ってのスタート。

4番171ヤードパー3。
画像

ナイスバーディー

8番158ヤードパー3。
画像

ナイスバーディー

あるホールでの出来事
谷口アマがティーショットOB。
これはしばしばあるので驚きません、普通にポケットから次のボールを出して打ち直し。
しかし、それもOB。
カートが遠くにあったので私がボールを貸してあげようかと思ったら谷口アマポケットから次のボールが・・・
なるほど3球も持ってるんだ と思ったそのショットもOB。
びっくりすることに何事もないかのように4つ目のボールをポケットから出したではないですか!
もう、ドラえもんの四次元ポケット状態。
しかしそのボールもOB方向に・・・
もう驚きませんが谷口アマが5つ目のボールをポケットから取り出したところで4つ目のボールがセーフとわかったので5個目のボールは四次元ポケットに返されました。

午後のOUTはそこまで厳しいところにピンは切ってなかったな〜

私の組の結果は(画像クリックで拡大)
画像


全体ではやはり午前中の47が影響してベスグロが87に対してジョニーは88。ハンディー戦でも8位。
画像


グロス3位でした。(自分的には残念ですが、立場的には良かったかも

The average of this year is (79878079+94+90+8883+90+8285888288888588)=1456÷17
85.65でした。


頂きました、ニアピン賞
画像


8位入賞 ドコモの賞品は携帯電話ではなくて「りんご果汁サイダー」でした。
画像


《今日の反省》
午前中、目標を見失った・・・
競技ゴルフのグリーンに対応できなかった・・・。 残念・・・
ベスグロに1打届きませんでした。。。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グループ会社コンペ IN 旭国際浜村温泉ゴルフ倶楽部 アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる