アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回稲中ゴルフコンペ(梶井塾) IN ザ・オークレットゴルフクラブ

<<   作成日時 : 2014/11/08 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梶井塾が主催する稲中ゴルフコンペに参加しました。
画像

岡山の梶井塾、倉敷のジョニー塾とありますが、塾生の募集対象に違いがあります。
梶井塾は基本的に新入社員を中心に門戸の広い塾生を募集しているのに対し、ジョニー塾は女性のみ募集してます。
画像

今朝のマスカット。
いつもの焼きそばロールがやっと終わって。
画像

今日から
画像

最高に美味しかった、待ってました〜


前回の稲中はコレ
練習グリーンで、???異常に早いグリーン??
スティンプメーターの表示は9フィート。
一般的なゴルフ場は7.5フィート。理想的な転がりは8.17フィートと言われているのでちょっと早い感じでしょうか。
スタートホールは右に曲げるもパー、続く2番250ヤードを示す赤い旗を残り100ヤードの表示かとわざわざ歩則までして打った第2打がOB(自分では110ヤード打ちましたが実際は70ヤードでした)でトリプル。
慎重にプレーしないといけませんね。
そんな午前のOUTはジョニー40、皆木プロ44、福田プロ45、田中プロ49でした。
昼食、ここは鶏唐揚げ定食が絶品でした。ボユーム、味、言うこと無し。
午後も狭いので慎重に回りましたがまたもや40、皆木プロ48、福田プロ50、田中プロ54。
トータルジョニー80、皆木プロ92、福田プロ95、田中プロ103でした。
画像


あまり期待していなかった表彰式、なんと
画像

優勝カップ
画像

優勝賞品
画像


実はグロス3位。
梶井塾を運営する梶井プロは34・39の1オーバーの73
よくご一緒する深尾プロも39・38の77
 ※私を含めてグロス上位3人がいなければ90台での接戦、「3人はどっか他でやってよ」って声が聞こえてきそうでした。 
画像クリックで拡大
画像


今年の平均ストローク(90+87878589+93+86+93+91+8788858988898689+99+8788838487878986+93+848682798579868485838780+92+8578848084818780858886818380788485+91+80)=5057÷59
85.71でした。
・・・PS・・・
ヤフーで検索するとジョニー塾、梶井塾、稲中ゴルフ、共にヒットしますね。。。。
翌日の日曜日は雨、梶井塾もってますねー。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回稲中ゴルフコンペ(梶井塾) IN ザ・オークレットゴルフクラブ アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる