アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第27回いろいこ IN 備中高原北房カントリークラブ

<<   作成日時 : 2014/04/14 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はシニアの予選会がここであるであろうと言うことで練習ラウンドを兼ねて北房に来ました。
調べてみると私個人もいろいこ第11回以来です。
いつもは男性も女性もフロントからプレーしてますが、今日は予選ではここからだろうというティーからなので別々のティーからのショットとなりました。男性はレギュラーとバックの中間らしいのですが、バックは使えないとのことなのでレギュラーティーからのスタートとなりました。
スタートホール、桜の木の下でパチリ。
画像

LINE Cameraで作成 by サヤちゃん

行ったことある人は知ってると思いますがロッカールームに入ると
画像

気持ちいいですね。お客様って感じで。
画像


昨日のパインツリーのバックも約6600ヤード、ここのレギュラーティーも約6600ヤード。しかし、ここ北房は打ち降ろしは無くほとんどがなだらかな打ち上げ。ドライバーショットはそう悪くはないのになかなか2打目で乗りません。
それとグリーンは大きいものの傾斜がきついので寄らない・・・

午前のOUTを終えて47。
お昼「牛飯」なるものがあって野菜の無いすき焼きとのことなので食べてみました。
牛肉はしゃぶしゃぶ用で最高に美味しかった。午後がんばる力がでた。

まあ、そんなんで力がでるのならみんな食べるわけですが、そんなにゴルフは甘くない。

午後のIN今年初の50超えで52、トータル99。(かろうじて3ケタは免れた)
キヨミさんは反対にレディースシニアの設定がレディースティー付近にあり、「もっと長くしてくれないと力の差がでない」と嘆いていました。
そんな私の組の結果は
画像


そんなIN祐作さんは35・・・・さすがシングル・・

全体の結果は
画像

頂きました
画像

画像


今年の平均ストローク(90+87878589+93+86+93+91+8788858988898689+99)=1601÷18

88.94でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第27回いろいこ IN 備中高原北房カントリークラブ アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる