アキオのバイクトライアル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11回いろいこ会 IN 備中高原北房カントリー倶楽部

<<   作成日時 : 2012/10/09 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいこ会への参加は2回目となるアキオですがこの会は今回で11回目だそうです。前回は台風での参加で95もたたいてしまったので、今回は80台半ばを狙っての参加です。
参加者は総勢12名、私の組のメンバーを紹介すると左から備前の星タッチャン、たけべの森ハンディー5の伊藤さん、アキオ、サヤちゃん旦那さんです。今回ももちろん男女飛距離均等法により全員レギュラーティーからのスタートになります。
画像

まずは業務繁忙により最近土日も備前のために働いているタッチャン、しっかりバックスイングとってます。
画像

続いてはシングル(ハンディー5)の伊藤さん。小柄な体格をカバーするダイナミックなフォームです。
画像

アキオ。またへんなフォームで打ってます。
画像

最後はサヤちゃん旦那さん。最近は300ヤードショットに方向の精度が増しパワーアップ中です。
画像


今回はシングルの伊藤さんがどのようにスコアをまとめてくるのか勉強させて頂きました。北房はパー4でも400を超えるホールが多くあり、伊藤さんの正確なドライバーショット、正確なフェアウエイウッドでも届きません。しかし、正確な寄せでピンに絡み、パーやボギーって感じでした。今回の北房はレギュラーティー6626ヤード、レディースティー5605ヤードと約1000ヤード女性に無理をしてもらったことになります。

結果はアキオ91と平凡なスコアに、台風の中86で回った伊藤さんも距離には勝てず89というスコアでした。
画像


おなじみ今年の平均ストロークは(85+96+92+87+97+87+96+90+90+96+95+89+98+8688+90+94+91+94+91+91+8589+93+95+90+898686868588+95+8388+91) =3252÷36=90.3(^o^)vでした。

※未確認情報ですが今回アキオはサヤちゃんに負けたようです・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11回いろいこ会 IN 備中高原北房カントリー倶楽部 アキオのバイクトライアル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる